ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブで思い出し笑い

うちの母親がライブでメンバーと目があった話を以前しましたが、後で聞いた話で当日サングラスをしていたそうで、それで注目されてしまったようです。
どうも車で京都に行く際、日差しが眩しいのでサングラスをかけて行ったのはいいけど普通の眼鏡を忘れてしまい、近眼の母は仕方なくサングラスで参加したようです。濃い色のレンズではなかったのでライブに支障はさほどなかったようなのですが、確実に松岡のファンと間違われたらしく、すんごい松岡と目があったんだとか…。
で、ふとその母と松岡の姿を想像したら笑えて仕方なくて、日記に認めてみました。
いや、TOKIOライブの時の個別のファンの識別って難しいですよね!うちわってやっぱり便利なツールなんでしょうね。