ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

青春が発売された頃

昨日青春のPVメイキングを見ていました。これ実は結構最近に買ったものなんです。なんでかというと青春自体を発売当時買ってなかったからです。
1年後かな?SUGARの春ツアーで「Stardust Lover Orchestra」を聴いて「え?あれ?知らない曲やってるよ??」と戸惑ったのを今でも覚えています。あの後慌ててCD借り(苦笑)ました。もっと後になってシングル購入特典でPVで使った楽器をプレゼント!とかやっているのを知って「ご、ごめん…そんなに力入れてくれてたのに全然知らなくて…」とかなり反省しました。
あの頃本気で心がTOKIOになかったんだなあ、と思いました。理由は特になくて、多分自分の心に余裕がなかったの…かもしれない。多分情報を追っかける気力がなかったんでしょうね。ホントあの後リーダーが紅白でライブの告知してくれなかったら…と思うと今でも不思議な気持ちになります。
というわけで実はPV入ってる方はまだ持ってません*1。メイキングはいいです。何度見てもすごくいいです。見てるとTOKIOってジャニーズなんやなって思います、全体的にフットワークが軽いところが。あ、リーダーも含めてです。リーダーはジャニーズの中にいると動ない方(それもかなり下位)に入るけど、でも私の中のイメージしてる動けてない人より、ずっと動きが軽いし綺麗だと思います。多分私があまりにリーダーを動けない人に認定しているからかもしれませんが、でもあんなに普段インドアなのになあっていつも思うのです。普段のロケのおかげでしょうか??キック入れるところとか本当にきれいに見えるのですが、これはもしや足長すぎるからか?下手な一人サッカーやってる時でも綺麗に見えるぐらいだから、足が細くて長いってそれだけで十分すごい事かもしれません。
松岡が途中でリーダーの事を可愛い可愛いってすごい嬉しそうに言ってて「松岡、私らが「リーダーかわいい」って言ったら難癖つけるくせにーー!!」ってマジで思いました。5年前の松岡に文句言うわたし…。あと太一とリーダーのやり取りが本当にかわいくて仕方ない。ラストで顎つかまれて「最後必ずそうや」っいうリーダーの言葉が気になります。なんかふざけて最後リーダーの顎つかむのが定番だったんでしょうか?5年前の太一に聞いてみたいです。あ、太一でかわいいのはあれですよね。衣装の中にお菓子いれてるの。戦闘に行く設定なのに鞄にお菓子…かわいすぎるww
しかしホントなんでこの時ちゃんと見てなかったかな…いやまあ過ぎた事を後悔しても仕方ないんですが、あのかわいい姿をリアルタイムでちゃんと収めておきたかったなあ…。

*1:通常盤はあとで自分用を購入しました。