ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

フジ系列のプロ野球中継って…

去年より伯父の家にいるのでプロ野球中継を見る事が増えました。野球を見るのはもともと割と好きな私ですが、実家では(亡くなった父以外)誰も野球を見ないので疎遠になっていたのですが、ここでまた野球を楽しんでいます。
にしても昨日の関西テレビで放送された、広島阪神戦の中継は最低やった!!
細切れにCMを入れるのはやめてくれよ!それも中継に戻ったと思ったらCM1本…中継に戻ったかと思ったらまたCM…。そんなんやってる間に阪神の攻撃が終わってまうやろ…というぐらいの細切れのCM連続…それもドラマのCM多い………。プロ野球中継は番宣のついでですか…というぐらいドラマのCMが流れてましてんけど。
実況中もおかしかった。どんだけおかしかったかというと、
田尾さんとアナウンサーがしゃべってる間に平野がヒット打ってた!!それも2塁打!!
普通そこは実況せんなあかんのちゃうんですか!!談笑してる場合か!!
あんたらやる気あんのかーーー!!!



こないだの阪神巨人戦も反町をゲストに呼んだりしていて、明らかにドラマの番宣でした。
フィギュアスケートの中継を見ていてもフジは最悪だなーと思っていましたが、野球もそうだったのね。阪神が負けたのもがっくりきましたが、それ以上に関テレの中継の仕方ががっくりでした。