ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

世界選手権男子FRの…

織田くんの○○ーーーー!!!!
世界選手権でまたやらかしてしまうとは、がっくりくることこの上ないですね。どうしてこんな大きな試合でやらかしてしまうんでしょうかね。それも順調にいけば表彰台に乗れるというのに、なんかもー悪魔がささやくんですかね?
まあ…彼独特のメンタルの問題なんだと思われますが、飛べなくなったりするのとは違って見ている側としては非常に気が抜けてしまいます。ある意味ジャンプに関しては非常に才能があるともいえるしなあ。
私としては織田くんの演技はまだまだ見たいのですけどね…うん。でも…これはもーさんざん叩かれるやろうなー。正直織田くんファンの方のブログとか見れないよ…。でもそれもしゃーないんよなー。しのびないんですけどしゃーない。思い切り叩かれるがよい。見捨てられるがよいよ。
<後日追記:言い過ぎました。見捨てられていいことなんて、叩かれていいことなんてないです。本人が一番辛い思いをしている時に、勢いに任せてひどいことを書きました。ホントごめんなさい。>
とは反対に、
小塚くんがんばったーー!!やったーーー!!!
昨日はあんまり調子がよくなさそうだったのですが、今日はスケートに伸びがあってスピンも早くて、ジャンプもきっちり決めて素晴らしい演技でした!これが小塚くんだよなー、と思える演技でした。
太一も言ってましたけど、すっきりした!!すがすがしかったです。