ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

車買う話…しかし…

通勤用にコンパクトカーを購入することになりました。うちの家族(主に母)はホンダ好きなので、問答無用でホンダになったのですが、中古車やに行ったらゼストスパークの浜崎あゆみモデルとかありましてんけど!!
なにこれ!!こんなん買ってどーすんの?!という感じですねえ。ちなみにホンダの店員さんは「いや、まあ新車で買ったら普通のモデルより高くなるんですが、中古だと同じぐらいなので一応お得なんですよ」と言ってましたが、欲しい人からするとそうかもね…。私は欲しくないから安くても買いません*1が。
あーしかし、緊張せずに乗れる車が早く欲しいです。少なくとも伯父の車は気楽に乗れませんもんね。

*1:ちなみにありえないけどTOKIOモデルとかあっても買いませんよ、もちろん。Smapモデル(なんかイメージ的に出そうですよね)とか出たらSmapファンは買ってしまうんでしょうか??