ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

選択の自由

夏ライブ、見事にユニバの抽選に外れてしまいました私です。
しかし…ちょっと!やりすぎじゃないユニバーサルさん!あの抽選ってば、シングルを山ほど買わす気満々じゃないですか!「はずれ」って文字が出たときは、アイスの当たりくじかと思いましたよ(苦笑)。
で、昨日外れた時点でもう一枚買うかな〜、どうしようかな〜、と悩んで結局買いませんでした。いや、買うお金がないわけじゃないんだけど、でもまだ初回ABも購入してないし、チケットを手に入れる選択肢がないわけでもない*1。あと、小さいハコでのライブは行けない可能性が高いって事も自分の中で考えておかないとな〜、と思ったのもあります。
「何が何でも行ってやる!!」とがむしゃらになるのもそれはそれで楽しいと思うんだけどね。でも、だからっていい結果が待ってるとは限らないし、あーなんかつまんない大人になっちゃったのかもな〜。いやでもポジティブシンキングを無茶と取り違えるのは間違えてるよね。大人らしいはじけ方もあると思うし、そこは選択の自由で落ち着け落ち着け。
しかしできたらもっとこう…たくさんの会場でやってほしいかも…。

*1:もちろん違法なことをするつもりもない