ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

パパでもアイドル!おしゃれイズムの山口君

山口家は男目線で何度も出てますが、なんつーかもう…いい感じの家で…!本気でトキステ山口家でやればいいのに!!って思いました。息子も出てきていいと思うよ〜。リーダーおもちゃ山ほど持っていくといいよ〜。息子の前でギター弾くといいよ〜。
とはいえ、流石に嫁…とか言ったらあかん*1か、奥さんの話はしませんでしたね。ネットでは「そういう事言っていいんだ〜」という事を言われてたみたいですが、これはジャニーズ内で多分子供の話がダメっていうのはなくて、個々の仕事に対するスタンスかなーと思います。山口君は子供が生まれた頃から「山口達也の男目線」というESSEで既婚男性の立場でのコラムを書いていますが、これは多分山口君自体がそういう仕事を希望したんだと思います。
山口君はきっと家庭を持っている自分が幸せである、という事を伝えたいんじゃないかなーと思う。アイドルが結婚して幸せになって、尚且つちゃんとタレントの仕事も出来ている、そういう立場を作りたいのかもしれない。だからこそ余計に良いパパでいる努力もしてると思います。
いやもうそれぐらいホント理想のお父さんって感じがするもんな。これが完璧なお父さんじゃないんですよ。でもそこが理想的なんですよね。で、あんまりにも理想的すぎてたまにビビってしまいますけど(苦笑)。
何度も書いてるけど、私は山口君が既婚者であることに本当に抵抗がないんですね。アイドルが結婚している事がいけないっていう事が本当によく解ってないのかもしれません。リーダーが結婚するとわかるのかな??
あと今回の放送ではもめた話もしてました。この話に対しては個々でシリアス度が違う感じですね。でもそこはやっぱり音楽性なんだなあ…。そういうところで揉めるっていうのは、やっぱりTOKIOはバンドなんだなあ…と思います。
あ、あと最後の貧乏話は、きっとリーダーの家にもクーラーも冷蔵庫もなかったんだろうなーと思いましたwwwだってキムチの水道水www

*1:山口君の奥さんに悪意があるわけではなく、関西人はすぐに配偶者の事を嫁とか旦那とか呼び捨てしてしまうのです。