ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

DASHでリーダーの海女さんに思う、そしてアスパラ…あとモモンガ。

先週の話になっちゃう。潜水士と海女さんがいるTOKIO…なんかすごい…。DASH海岸でのテロップに「そういやリーダー海女さんに教わって素潜り出来るようになったんだ…」と感慨深くなりました。まあもぐり方はともかく(苦笑)
実はこの海女さんに素潜りできる回、私見れてないんですよね…忙しくて。あの頃知らないうちにDASHが録画予約から切れてて、でも忙しくて何か月もDASHリアルタイムで見れてなくて、気付いた時には遅かったんだよなあ。
考えてみるとリーダーも山口君も泳ぐの嫌い、水の中嫌いだったのに、気付けば二人とも泳げるようになってるのってすごいなあ、と思います。山口君に至ってはそのあとサーフィン雑誌で連載持つわ、ロケでも海に飛び込んで行ってしまうわ、なんというか偶に信じられない気持ちになりますね(笑)。まあリーダーは山口君みたいに、面白くなってスキューバにハマる…みたいなことはなさそうですけども、でもあんだけ苦手だったのになあ…。本気で島と海岸に取り組んでいるんだなあ。
そんな先週のDASHの話もしたいけれどもでも昨日の話もしたいww
昨日は昨日でTOKIOやるなあ、と思った回でしたね。やー、だって倉庫探ってて箱眼鏡見つけた時のリーダーがね「あ、これ箱眼鏡や」ってなるところがね、今までの経験を物語ってるなあって。
あと太一がアスパラ農園でミミズ大量に出てきた土壌を平気で触ってるところとかね!あんなに、あんなにミミズ手にいっぱい触れてるのに!でも全然驚いてない!そのあと「土がいいんですねー」って言いながら普通にミミズと土を戻してるその太一の手付きに「伊達に村やってないな…」とホントに思いました。太一のあの手かっこよかった!
そうそう、アスパラ農園といえば太一が丁度昼間の男子ごはんでアスパラのうんちく語ってて、DASHだよなーと思ってたらその日の放送でびっくりしました。どっちも同じ時期に収録してたのかなあ。
んで最後のモモンガは………もう太一でいいじゃない………!って思いながら見てました。だってリーダーすごい必死なのに笑えて笑えて仕方ないんですよ〜…。ツイッターでも大うけしてましたね。しかしリーダーなんでメルアドにモモンガって…?いや独身貴族って???!!