ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

シューイチと黒い山口くん

先週のシューイチを見ました。山口君の食レポ、上手いなあ。
最近うちの叔父がテレビで食レポを見る度に「おいしい、とか甘い、とかしか言わん!!」と言っていたのですが、そんな叔父も静かに見ていました。なんやかんやでTOKIO食レポ上手い人多いなあ、と思いました。
ところでこのシューイチの山口君、黒かったですね!おしゃれイズムで明雄っちが「びっくりするほど黒い時がある」ってコメント出してたのと、その時に17の撮影でバックの木の色と(肌の色が)同化してますってカメラマンの人に言われていたのを思い出しました。
でもよく考えたらTOKIOって白い人あんまりいない…あんまりいないっていうか松岡しか白くない…。
多分TOKIOくん、ロケの時日焼け止めとか塗ってないね。そういやだいじょうぶ3組でアップで映った太一がびっくりするほど同年代の男性らしい肌感で、昔マネージャーに「太一さん、アップ、きついっす…」って言われてたのも思い出しました。
肌がきれいじゃなくてもオッケーなアイドルってある意味すごいなあ。でもたまにはエステみたいな事もしてください(笑)