ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

会報92の話

ホント去年からすごいいろいろ…充実してるなあ。忘年会ですよ!会報でTOKIOの忘年会ですよ!まさか会報でこんな対談を見れるなんてなー!
前回のフォトがライブ前で、リーダーとか太一がかなりピリピリしてた感じで表情硬くてめっちゃイケてなかったんですが、今回のフォトがナチュラルでよかった。TOKIOは基本的に酒入ると笑顔増えるよね。リーダーが相変わらずシャツの胸元がちょい広めでね…いいですよね…!もうちょっと鎖骨が見えそで見えないぐらいでもいいかもしれない。でもこれでもいいかもしれないw
というか真ん中の外でのショットの山口君のジーンズが気になって仕方ないです…え?これどーなってんの??
アルバムの話とかライブの話をいっぱいしてくれてましたね。松岡が年末のバンドTOKIOの締めがFNSのマッチのバックじゃなくて、紅白でTOKIOで締めれてよかった、と言ってたのが嬉しかったです。私はFNSで年末が終わっても多分大してなんにも思わなかったでしょうけど、TOKIO自身がそういう気持ちでいてくれたのが嬉しいですね。Moreの裏話も面白かったです。何気にツボだったのはリーダーのンフフフっていうそこ入れとくかーというところでした。これなんて感想書いていいんねんやろーどういうふうに書いたらわかるかな?ともかくライブでのMoreの反応を楽しんでる感がリーダーからしたんですー。
あとライブでのシャンパンの話はともかく、太一と長瀬の普段のふざけっぷりは…あの…自主規制ってなんですか?君らどんだけ普段……??真面目な松岡が嫌がるのが解る気がします。気合入れるところで力抜けそうやもんね。
インタビューもがっつり入ってて良かったですが、うっそー!って思ったのは1718ライブ決まったのが実は去年の年明けやったって事ではないでしょうか?ホントジャニーズってギリギリまで情報明かさないよな…。
詳しい日程はともかく、ライブやるって事ぐらいもうちょっと早く教えて欲しいです。日程の調整が私らにもいるんだよー。