ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

レディボでだいちゃん話

レディボで全日本フィギュアの話とあとでフジのスタッフの方達と打ち上げした話をしてました。解説の方達とかも一緒でかなり大人数だったようです。そのお店で偶然高橋選手と出会って二次会に高橋選手も一緒に参加してくれたとか。だいちゃんはかなーり酔って太一のスタイリストさんと仲良くなってたり?していたみたいです。まさかレディボでだいちゃんの話が聞けるとは思ってなかったのでうれしかったです。
フィギュアのテレビ中継を見ているとフジの放送には色々思う事があるのですが、中ではそういう交流もやってるのだなーとは思いました。というかテレビの世界ってホントどうなってんねんやろ?とたまに思います。
で、新曲の話はいつしてくれるのかな?早くフルで聴きたいんですけどもーーー!