ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

年末年始番組色々

紅白歌合戦

出順を確認していないので、いやーもういつでるか!?とハラハラしていたんですがちゃんとゲットしました。Mステの時も思ったのですが、長瀬は微妙に調子悪い感じで残念。まあそれよりも個人的には年の瀬にグループ魂とDef Techが見れてよかったな、と。ところで母は新しいアーティストなどの情報に関しては私よりも先に収拾している事が多いのですが、このDef Techに関しては全く知らなかったので驚きました。絶対好きそうな楽曲なんですけれども。そしてもちろん好きになったんですけれども。

ジャニーズ歌合戦

長瀬と光ちゃんが微笑ましかった。あとTOKIOでは…なんだろう…いや特に何も…。こだわり強すぎやろ!とツッコミくらいそうなアンダルシアですけれども、マッチがフルで歌って欲しかったー!!そんな事言ってる人間ってものすごい少数派だと思いますが、やっぱり断末魔の叫びに近い歌い方ができるのはマッチだと思うんですよね。すごく濃い内容の歌なので、端折ると意味がわかりにくいし、それも勘弁してくれ。いや、そんな事カウコンで言うなって感じでしょうが。あ、あとマッチの「スニーカーぶる〜す」は名曲だと思います。あと森光子氏はすごい体力の持ち主だなーと。ホンマ、紅白のラストでキムタクと並んでいた時は絶対「ヒガシはいいんだー」って思ったんですが(笑)。

笑点

すいません…殆ど見れませんでした…。とりあえず最初のロケは「リーダー、なんでそんなところにいるの?!」と思いましたけれども。ああ、長瀬の落語は見たかったなー。

愛エプSP

えーと、えーと、もう時間が無い。すばらしきメンバーに乾杯。いっぱいいっぱいのリーダーに「泣くなよ」と言ってくれた東野さんに乾杯。そしてあまりにリーダー誉めまくりの松岡に乾杯。すばらしいわ松岡。詳しい感想はできたら今週中に。