ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

と言って

TOKIOのことをチェックしなくなったり、TVを見なくなったり、CDやDVDを買わなくなったり*1、ライブに行かないなんてことはないと思います。今でもTOKIOの事もリーダーの事も大好きです。TOKIOをテレビで見ているととっても安心します。TOKIOがテレビに出ている、と感じることは私にとってとても安心する事なんだなあ、と彼らを見るたびに思います。
ただ今の私にはたくさんの文章を書く力がどんどん無くなってきています。もう今でも大きなことがない限りブログを書くことはなくなっていますが、多分今まで以上にTOKIOのことを書くことが減るかもしれません。ただツイッターではテレビを見ながらしょうもない事をつぶやいたりしていると思いますので、よろしくお願いいたします。
ライブレポも下書き状態で残っているのでこれだけは完成させたいと思っています。ホントは織田君の事はライブレポを仕上げてから!と思っていたのですが、織田君の事が書きたくなってどうにも落ち着かない状態でライブレポを仕上げるのは本当に厳しくて、とりあえず宣言だけしてしまうことにしました。

*1:もう既にライブDVDはBD共に予約済み