ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ハピバスデー山口達也

32歳の誕生日、おめでとうございます。
なんだかいつまでたってもそんな年いってるようには見えないようで、言葉の端々に…おっさんくさい…?発言が見られたりするのが山口達也らしい30代なのでしょう。
体調管理が出来るようになったのか、それともサーフィンのおかげか*1、去年は細い貴方でいていただけて、大変安心致しました。
夏場のDASHで見た逆三角形に近い体は見ごたえがありました。すばらしいです。
あとはね、なんだろね、やっぱり私はぐっさんはベースをもってこそオトコマエだと思います。
カウコンを見て、ベースを弾きつつ時折流し目…どころかなんかもうガンくれる貴方が見たかった!
といいつつもライブの時はいつのまにかベーシストを忘れてすぺさるせくしーギタリストばっかり見ている私ですが、今年のライブでもぜひぜひオトコマエな貴方を見せてください。
あ、出来たらギタリストとツーショットで見せていただけたらありがたいです。
歌もね、個人的にはちえこさん的ベストスウィートボイスはただ今国分太一なのですが、ぐっさんの声ももちろん好きです。
去年のライブではメロメロにされたので、またメロメロにしてください。

*1:それとも管理していただける人がいるからなのか