ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

1月17日(土)『探検!ホムンクルス』

男脳、女脳がテーマで、リーダーは完全な男脳らしい。本人意外そうだったなあ。私はなんとなく納得してるところもあるけど、結構短気だもんね。ぱっと怒って直ぐ忘れそうですよ。
太一が中間脳だったのがもっと意外だった。いかにも男脳!って感じするやん!もちろん外見ではないよ、行動がね。
ちなみに私はちょい男脳でした。
今日は前半がおもしろかったなー。よしよし。
後半イマイチだったんですが…ううう…。
ところで今回気になったのが大野くんの喋り方。
滑舌悪いなあ…大丈夫か?喋っている内容がイマイチ頭に入って来ないぞー。
しっかりしてくれー。