ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トランジスタ G ガール

これが新曲かー。ロカビリーですな。
こういった(長瀬の歌い方が)ハードな曲シングルで聞くのは久しぶり…じゃないのかなー。好きだけどマイナーかもしれない。
そしてライブではまりそう。ライブが楽しみになってきたなー。
ところでそのチケット、一般販売がかなり厳しかったようですね。
まあ、私は大阪しか参加しないのでかなりラクだったんですが(メントレ先行で取れちゃった)、武道館は5分ぐらいでソールドアウトだったらしい。
…でもチケット掲示板がおお賑わいおこしてたら心配もないでしょう。(いや、別の意味で心配か…)