ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

日記を変更してみた。

借りて1日してから、プライベートモードにして、その後ひたすらCSSと格闘した結果、やはり人様のところから持ってくることになりましたよ。
にゃぽさんCSS殆ど頂き…というか色指定とか画像意外全部と言ったほうがいいかもしれない…。そのうちちょこちょこ変えていこう。やっぱり最初から全部作ろうという方が間違いなんだ、hrefを未だにherfとか書いちゃう人間にはまだまだ無理なんだ、そうなんだということで。
とりあえず形になってきたので公開します。
内容は、今のところ前の日記TOKIO用のMadiaメモなカンジで続けていくつもりで。
って住み分けしたかったんじゃないのかな?
でも住み分けはなかなか難しいです。どっちに書いていいのかわからないネタがごーろごーろ。普通ネタでも自然とTOKIOやジャニーズネタと被るからなあ。はまった当初は1年もすれば熱が冷めるだろうと思っていたのに、いつのまにか生活に密着してるなんてねえ。不思議な話(でもなんでもないかも)。