ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

手強い…

お正月あけから合間を見ながらサイトの構築をちまちまやっているんですが、久々にHTMLやらCSSやら触るので手間取っています。もう気付いたら6日ですよ!
なんせDreamweaverでのCSS構築の仕方が未だにわかってないのです。もうちょっとソフトを使いこなせたら楽にサイト構築できそうなんですけど、もうすでに勉強すんのがめんどくさいという状態です。なんせマニュアルも古いからCSSをあんまり推奨してくれてないしね。
あとカフェリストの整理も残ってます。そしてTOKIO関連のページをどうするかも悩みどころです。いや、生きた情報を載せるのって難しいですね。生きてない情報をほったらかしにしておくとサイトが死んじゃうしなあ。でも絶えず生きた情報を追っかける自信がない…うーん…悩むなあ。
ああしかしこれでは、私の心意気が大問題って感じですね(苦笑)。でもがんまります!