ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やっぱり必殺に縁のある私…そして…

今日の特番も見ましたよ。ほんっとにチェックしてないのに!!
それにしても松岡のダンス!おお踊ってる!ノリノリで踊ってますよ〜!テレビで踊る松岡というのは本当に貴重ですね。
前回の特番は松岡は殆ど出てなかったのであれでしたけれども、今日は見応えあったと思います。最近松岡がかわいいなあ。
ところでチェックしてないのに見れたといえば男ごはんです。今日のお昼にたまたまテレビをつけたら12月26日分の放送と、新年SPを一緒にやってました。
やってたんだ…!!
テレビ大阪でやってる時間が判明しないのでてっきりやってないものだと思っていました。日曜午前のテレビ大阪って…実はちょっと見てるのに…*1。太一は言わずもがなですが、ケンタロウさんとケンタロウさんの料理が大好きなので放送が始まった頃はすごく「見たいなー」と思ってたんですね。なので見れて嬉しいような、今まで見逃しててすっごく悔しいような…。でも来週は総集編らしいので楽しみですねー。
カレーはお肉がすっごい言いお肉でやわらかく煮込んであって、おいしそうだったなあ。まあうちは…正月2日目にして既にカレーでしたけれどね…。酢豚ならぬ酢鶏もおいしそうで、あれは今度作ってみたいなーと思いました。さすがカツ代レシピです!
…で…あのね…NHKのね…リーダーのね…番組をですね…
見逃しました…
正確には最後のあたりだけ見れたんですけど、あんなに前日も当日も「忘れないように…」って思っていたのに…!朝はNHK見てたのに!!
まあNHK教育のほう*2でしたけどね。つかあやめちゃん*3も出てたのかー!あやめちゃんとリーダーが一緒の画面にいる姿を見たかったよぉお!!
再放送とかやらないかな…。

*1:絶対可憐チルドレンとかしゅごキャラ!とか…みてます…。

*2:MAJORの再放送とクインテット ニューイヤイヤコンサートを見てました…。クインテットはおもしろいよ!

*3:シャキーン!もシュールでおもしろいです。