ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

明日はライブ友達に会います。

チケットのお金のやりとりをする為に…。ついでに焼き鳥食ってきます。ライブの日程は色々悩んでいたのですが、結局30の大阪と名古屋のみ申し込む事に致しました。二人で電話で色々話ながら「やっぱり好きやねんなあ」としみじみ実感しました。
実はメールがくるまで、友人からライブの連絡がくるとは思ってませんでしたし、二人で2公演頼むとも思ってませんでした。正直友人とは名古屋だけ申し込んで、あとは城ホールか武道館を私一人分*1申し込むことになるかもなーとか思っていたんですが…友人も同じ気持ちでよかったなあ。
明日が楽しい日になるといいなあ。

*1:もしくはおかんの分とか、ファンじゃない友人の分とか