ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

長瀬くん色々出てます。

でもDVDレコーダーいっぱいで録画できないし…で、ビデオをセットして出かけました。ちなみに出る直前でズームインが芸能コーナーやるのは勘弁して欲しいです。ギリギリまで見てたら弁当忘れてしまったよ…。
時間の関係上ミヤネ屋だけ予約したんですが、がっつり曲かかってたのでよかったです。喋ったりしている裏で流れているし、どっちかというと元々コードをちゃんと知ってるわけでもないんですが、でもやっぱりマイナーコードっぽかった…。
清水さんの曲=マイナーコードっぽいってなんでだっけ…とちょっと考えていたんですけど多分トラベリングマンとHeartが印象的だったからだと思います。というかHeartって古いな!!でもあの単調なAメロが好きなんですよね。
トークは、よく考えたらミヤネ屋は関西のスタジオだったんだ…と気付きました。生中継でやりとりしてたんですが、デーブさんとのダンスとかが見れて面白かったです。すごい密着率だったそうですが、デーブさんは照れていたんだそうで…あんな照れてるデーブさんを見たのは始めてだと長瀬がコメントしていました。