ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

先週のどっち派

なんと上半期の関東での聴衆率が1位だったそうです。おめでとうリーダー。
ゲストはギター狂いの山田五郎さん。いいギターを安く手に入れた五郎さんの話に「借りパクしよ」とかわいく宣言するリーダー。かわいいけど宣言してするもんでもないと思うよリーダー…。
ところでギタリストの間では借りパクって割と多いらしい…というのは結構前から聞いているんですが、昔リーダーが持ってて後輩にあげたと言ってたギターも実は借りパクされたやつらしい。ライブで後輩が赤のフェンダーを持っていて「あれー?なんか見覚えのあるギターやなー」と思っていたら「それ僕のやん!」と気付いたそうで、で、そのまま「いいわ、あげるわ」と差し上げたそうです。
それよりライブで見たってことはもちろん後輩のライブですよね…そんな態々ライブに行くような後輩って誰なんですかリーダー。リーダーが後輩にギター貸すとかあんまり想像つかないんですが、そうか、全然後輩と縁が無いってことでもないのね。ってホントに身近な後輩なのか?!
今回のテーマは「お金を最後に使うのは自分のため?人のため?」という内容でした。で、リスナーの回答で「遠距離恋愛をしている彼氏に逢いに行く交通費。でも彼氏に逢いたいのは自分だから自分のため」というのがありましてリーダーとかは「彼氏は出せへんの?」みたいな素朴な疑問を口にしていたんですが、でもこれって…彼氏に例えてるだけでホントは遠征…じゃないのかなあ…。別に根拠はないんだけどそんなふうに思った私でした。だってうちのおかんもボーナスは半分嵐のライブに使うって言うし、私なんか今年は少ないからほぼ全額よ?