ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

呑んできた、食べてきた

昨日はライブ友達のNさんと焼き鳥屋で食べて飲んできました。Nさんのお母さんが紹介してくれた焼き鳥やさんは二人が好んで呑む梅酒の種類が結構あって、何食べても美味しい、ハズレのないいいお店でした。特に鶏の刺身盛り合わせが絶品でした。カウンターのみのお店で、あんまり深くオタク話は出来ないのが選択ミスっぽい気がしないでもないですけど…普通に備え付けのテレビを見ながら色々話をしました。
その後無性に歌いたい気持ちになってカラオケに行きました。すごいオタクらしいカラオケになりました…それもジャニオタではないほうのオタクで…。
二人とも音楽の趣味やオタクな趣味はあんまり合わないのですが、やっぱりオタクだからそのへんの知識がそこそこあるので、好きな歌を歌ってても引かれないのです。なので久々に谷山浩子を歌いました。筋肉少女隊も歌いました。もっと歌いたかったなあ。というかそろそろそっち系の曲が聴きたいなあ。