ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

1月16日(金)『国分太一 Radio Box』

初めて「クイズババンギダ」を聴きました。あーこんな内容だったんだ。次のお題は『しぶやでぐーふー』…あれ?違う?しぶやじゃなかったっけ?
あと『北の92から』が新コーナーとして始まるらしい。というかレディボのはがき職人さんは食いつきがいいなー。コーナー出来てないってのに次々とネタが…。
ありがとうございます。毎週笑わせていただいてます。
特に今回は…だ、誰だっけ?あ!サンタバーバラだ!
ネタ炸裂というカンジで、やられたー。
「サイズがあってりゃいいのよ!」
性格とかじゃなくてサイズかよ!という…夢も希望もない話…。
さすがサンタバーバラ、ピンクの小ネタ賞をとるだけあります。
思い出した。シブヤじゃなかった、ザギンでした。朝起きたときに思い出しました。
テープに取っておいたのを聴き返したらサンタバーバラはホント大爆発で、ネタを詳しく言うと発禁になってしまいそうなので書きませんが、いいわー。
「ほらここよ!」だもんね…。
去年の放送では太一が途中で読めなくなってたもんなー。「小学生も聴いてるから」って、じゃあそんな葉書紹介するなよ…。