ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ワールド・わいも・ウェブを見ていて気づいた事

ええねんPVのトータス松本の髪型は長瀬と被る…。
いえ、微妙に、微妙にね。
私はトータス松本にラブラブなので、長瀬もライブであの髪型のまま、Tシャツとジーンズで出てきてくれたら、会場で抱いてー!とか私は叫ぶかもしれない。
でもいつもどおりジャニーズ風王子衣装に身を包まれたら、引いてそのままかえって来ないかも。
叫ぶのは迷惑きわまりないが、引きたくない。引きたくないよー。
それにしてもサンコンJr(齢33)はかっこいい!
リーダーケイスケの笑顔は癒される。
チョッパーはやっぱり気が弱そうだ。
ウルフルズのライブも行きたいなー。
どうがんばっても行けそうにないんだけどさ。
お金が入ったら、時間に余裕があったら行こう。