ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

1月10日『探検 ホムンクルス』

前半全く見てなかったんだけど…いやーなんせ移動中だったから…。
でもあれだね、まるで城島茂の株を上げるためのような番組だね。
確か前回のもだったと思うんだけどひたすら子どもの世話をするリーダーがかわいい。こんなお父さんいたら…いやお父さんじゃないなー、お兄さん…もちょっとヘンだなー。
こんな幼稚園の先生がいたら…子どもを迷わず通わせるかも。
もしくは自分が幼児になるか…いやいやいやいや…。
「見た目が普通なだけに大変、心も身体も」
という言葉が印象的でした。普通に感動してしまった。
一晩だけでも十分大変だったと思うよ。リーダー頑張ったよね。
そしてそれを毎日繰り返している両親の方の事を考えると、親の力って偉大ですね。
でも今回、なんかホントに家族では出来ない部分をいうのを、リーダーがフォローできてよかったなーと思います。何のしこりも何もなく見れたのがスゴイ。非常に難しいコーナーだと思うだけに。
あとはあれでしょう
「サンタ、心で泣く」
なんでサンタなのさー!
ちくしょう!かわいかった!
あー好き!大好きさ!