ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

そういえば今日からライブじゃないか!

いやーそうだったそうだった。石川なんで全然忘れてた。初日はどうだったんでしょうねー。ライブセットが気になる…と書きつつ、某所で見てしまった。私、曲に関してはネタバレ全然オッケーだから…。
感想は、はー!ほー!それかーテレビガイドでぐっさんが言っていたのは。や、やられた…その曲アルバムに入ってないから知らないよ…。あーあれもやるんだー。生で聞きたかったんだーそれ。という感じです。全然わかんない感想ですね。私としては50%予想通り(シングル曲のあたりとか)でした。あとは大阪まで取っておきますs。楽しいライブになるといいなあ。
あ、そういえばアレがなかったなー、アレがないのはなんとなく予想してたけど、ソレもないとは思ってなかったなーという感想もありました。今日行かれた方はどう思ったのでしょうかね。私はちょっとえー?みたいな感じなんですけど。