ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ウエストサイドストーリー

少年隊のウエストサイドストーリーのマリア役が島田歌穂さんだそうで「うわー見にいきたーい!」みたいな。彼女の歌声が好きなんですが、全くミュージカルの類では見てないので。そういえば数年前、レ・ミゼラブルが大阪にきた時に見たエポニーヌも彼女ではなく本田美奈子さんの方だったんですよね。本田エポニーヌはすごくよかったんですけど、今思うと金がなかろうが席が悪かろうが、がんばって島田版エポニーヌも見に行けばよかったなあ…。もうどうやっても見れないのよね。CDあるから歌声は聞けるけど、やっぱり生で見たかったなあ。あの頃の私には情熱が足りなかったのね。
しかし今回も厳しいです。たぶんチケット争奪戦には参加できそうにないなー。気力で負けます、気力で。
それにしても2003年のレ・ミゼはキャストがホントに変わっていたんですね。見れないのはわかってたから全くサイト見てなかったので驚きました。でもレプリークだったっけ?バルジャン対談とジャベール対談やってたのは知っていて「えー!岡さん今回ジャベールなんだー!出世だー!」とか思っていたんですが(笑)。石井さんがバルジャンで、はー、ほー、みたいな。でもそっか、ファンテーヌは高橋由美子が…若いなー。