ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ヒガシさんとDASH 2週目

前半は和歌山で梅栽培とみかん栽培と備長炭づくりを教えて貰う旅。備長炭は本当に美しいなあ。あと孝子さんと梅干業者の奥さんのやりとりが延々続いている姿が微笑ましかったです。明雄っちも楽しそうでなにより。
後半は先週に引き続きヒガシvsDASH。「うん」で爆笑。完璧に見えて少し抜けてるヒガシさんは面白い。足ツボ痛いよね。低周波のやつは鍛えれば鍛えるほど難易度が増すところがなんともかわいそうでした。しかし最後の昔映像はなんでカッちゃん??というよりあれ?今週新たに参戦する人がいないんですけど…??もしやカッちゃん??