ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ヒガシさんとDASH

ここまで?!ここまでヒガシさん?!
というDASHvsヒガシ。来週に引き伸ばしての出演、有難うございます。ネタとしては知っている事ばかりですが、この3人が話しているというだけで面白いです。というより太一がこういうぶっちゃけトーク慣れしているのがよくわかります。
とりあえず最初の動物対決は出演者3人よりスタッフさんが大変そうでした。アルパカを押さえておくことができなくて思わずフライングになってしまった時のスタッフの慌てぶりが素敵です。でもやっぱり結局ヒガシさんのが足早いのよね。そりゃそうだよね。これ勝ち負けがメインじゃないもんね。笑えるか笑えないかだもんね!!
それより最後の釘打ちで負けてしまったのは問題だと思います。普段速さを競うことはない作業とは言え、初心者に負けてしまうなんて…。ぐっさんは大変落ち込んでしまっていました。私も結構ショックでした。
あとぱんつたたみ…じゃないや、洗濯物たたむやつではスカートで太一苦戦、ぐっさん割と淡々と、ヒガシさんブラたたんだことあるけど…と言うのに既婚者と未婚者の生活の分かれ目を見た気がしました。そっかー…ヒガシさん奥さんの下着を畳んでるんだな…と感慨深く思いました。さりげなくいい旦那さんっぷりを見せられて良かったですね。すんげーてきとーにたたんでましたけどね!
ご当地漬物では長瀬のバラエティ慣れしてないリアクションが意外と新鮮でした。太一はいつもどおり。仏手柑てすごいですね。昔の人にとっては、きっとあれが仏さんの手に見えたんだろうなあ。