ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ぐだぐだだぁ

大阪レポがぐだぐだです。実は直後ぐらいからちょこっと下書きに入れてで、で、そのままこんな日になってしまって…。で、いろいろ書きたいけど結局名古屋公演でも同じ感想だったりして、じゃ、じゃあ名古屋公演レポで…とか思ってたらこんなことになってしまいました。
松岡さんがポールさんのパーカッションソロで、たーっと花道から花道まで靴も履かずに走っていった事とか、そして後で「思ったより疲れたのでもうやりません」とか言ってた事を書いた後で思い出しました。バカバカ!
で、今名古屋レポを途中まで書いているところなんですが、行く前のところでもうすごいロングになってしまってどーすんだろって事になってます。公演のレポは多分そんなに長くないと思うんだけど…書き始めるとどうなるのかわかりません。だって行く前の分だってするっと終わるつもりだったんだもん。洗濯物を干したりしてるときにふとMCを思い出したりするんですよねえ…ははは…。