ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

新曲ですよ

TOKIOはなぜライブ中にCD発売が決まるんでしょうか?でもCDだそうと思ってくれることは大変ありがたいです。タイアップになってくれるNHK放送局及び出演の大倉くん安田くんにも感謝!
大人の事情についてはいくつでも想像出来るし、それを文章化する事も出来ます。でもいくらしたところで原因を突き詰る事にはならないし、結局複雑な気持ちだけを抱える事になるだけです。
TOKIOは大人のグループだから今回のCD発売に関して「僕達なにも知りません。事務所から言われたまま受けました」なんてことはないと思うし、だとしたら益々何も言えませんよね。
結局それってなにかを誰かの所為にするって事だけになる気がするから…そんなことを想像だけでするのは…やっぱりなんだか、いやなのです。
だから今回はただ純粋に楽しみにしておきます。いい曲だといいなあ。