ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いざ名古屋

ただ今近所のミスドで朝食中。これからぶらぶらしながら三宮に向かって同行の友人と落ち合う予定です。
昨日から天気予報とニュースをにらめっこしてましたが、台風はあっという間に神戸を横切って行きました。
しかし夜中の暴風雨のおかげでお気に入りのパン屋さんがお休みに!今朝はのんびり出れるからイートインスペースでサンドウィッチと豆乳カフェオレで朝ごはんにしようと思ってたのにー!
でも台風の進行が早くてちょっとほっとしました。途中から近鉄が動くかどうかも心配でしたが、そっちも大丈夫みたいだしひと安心。ニュースを見ていると大変な方々や地域もあるので一概に喜べない部分もありますけど…でも!
それでは行ってきます〜。