ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

名古屋オーラス雑感

もう何書こう…いろいろあるんですけど纏りません。ただ、昨日も書いたんですが、とにかく楽しかったです。
いろんな意味でオーラス名古屋はすばらしかったです。跳びはね具合も腕振り上げ具合も(自分自身の)レベルが全然違うかったので、今日はすごい疲れています。腕も筋肉痛ですが、足が酷くて…階段降りるときとか腰下ろすときとかホントちょっとあり得ないスタイルになってます…。昨日帰りの新幹線でつくづく思ったのは
身体鍛えよう!
でした。いやもうもっとジャンプしたかったのに体が途中でついていかなくなるんです。帰りの電車に乗るのにめっちゃ走ったんですけど、足が途中までガクガクになってましたもん。疲れた所為で、新幹線の中でみそかつ弁当が胃に辛かったですもん。もう消化しない消化しない(笑)。10周年の時はそんな事なかったので5年の歳月を自分の肉体で実感してしまいました。今回のライブもそうでしたけど、30っていうのはいろんな節目ですねえ(苦笑)。
そうそう今回はついにフォトを購入しました!リーダーのビジュアルがよかったんだよー!かわいいよー!かわいいんだよー!かわいいんだよー!
でもライブフォトが無かったのは残念でした。そういや今回は台風だし、流石に空席がいっぱい目立つんじゃ??と思っていたんですが、そうでもなかったのはホント凄かったなあ。みんな頑張って来たんだろうなあと思うとあのペンライトの光がいつもよりも美しく見えました。ぐっさんの言葉にもちょっとじーんとしました。きっとメンバーも不安だっただろうと思います。
実は私も半分ぐらい当日は泊まり覚悟で来ていたんですが、普通にJRが動いていたのが助かりました。昨日休んで今日遅刻とか現実を考えるとありえない状況でしたからね…半分現実捨てての今回のライブでした。でも現実捨てずにいれてよかったです。
ではあしたあたりから簡素にレポを書こうと思います。ではでは。