ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今更DASHでイッテQとかやらかした事とか

いや、まあホントに…見る機会なく…HDDの録画時間足りなく…とりあえずBDに直接録画したものの。
その合間に東京ライブあり、いっぷくあり、それも録画時間足りないから仕分けするために別のBDに録画して。
…そしたらなかなかDASHでイッテQのBDに入れ替えなくなったりして、そんでもうやばいわーってなってテストの花道をまとめてBDに落とし込んで、HDD整理して…をがんばっていたら…
テストの花道12月ぐらいから最終回までをBDに落とす前に削除してしまった……!!
オオオオーーーー!!!ノーーーーーーー!!!!
こ、これはあれか…アンコールをおっかけるしかないのか??!!そんな面倒な事を私が今できるのか??!!つか今やってるのは今年のアンコールなのか?!
というそんなショックを受けながらのDASHでイッテQの編集。4時間やってCM1時間とっておりましたね。まんべんなく出ているのですがじっくり見ている時間があんまりなくてCM消すことに集中してしまいましたが、城島さん松岡さんの「仲いいなー」な姿はちゃんと押えました。か、かわいいな!!この二人!!
そんでもって磯部揚げを揚げるリーダーの割烹着姿もかわいい!!揚げ物するからスーツに油がはねないように割烹着きてるのね!ワイシャツに割烹着だから結構ふわっとしてて、そのふわっとし具合がいつもと違ってかわいーなーー!と思いながら見ていました。んで松岡はあれかい?自然薯擦って海苔巻く役やったんでしょうか??松岡普通にスーツやったけど松岡も割烹着着ればいいのに!!おそろいにすればいいのに!!と思いました。でも黒スーツと白い割烹着のとりあわせもいいなー、うん、もうリーダーがかわいければなんでもいいや…。
あ、山口くんの「俺だーー!」ネタは使いすぎちゃうかな??ほかにいろいろあるんちゃうかな??キーキングはすごかったですね。山口くん高いところいややったんちゃうんかな??今もうそうでもないんかな??