ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

正社員になるにはまだまだ仕事をこなさなければならないそうです。

今年に入ってから次々と女性事務員が辞めていってます。みな5年10年のベテラン選手ばかりです。というわけで事務所は日々混乱を極めております。人がいないので派遣社員なのに金庫番をやってます。いいのかそれで!!普通金庫の鍵を預かるのは正社員だろう?というか正社員にしろ!!
と先日常務に文句を言ったら「じゃあもっと仕事をしてもらわないと」と言われてしまいました。連日夜遅くまで働いているのですが、まだまだ正社員への道のりは遠そうです。…どんだけ遠いねんコラ。