ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

やってしまった!!

やってしまった!やってしまったよーーーー!!
ついにサーバーに料金支払うの忘れて1か月以上経っちゃったよーー!!
突然すいません、おひさしぶりです。ちえこです。
 実は今までも支払いを何度か忘れてしまって1週間ぐらい過ぎて慌てて支払ってなんとか繋いでいたんですが、ついにログインもできなくなってしまいました………。
 それも何故か既に支払ったと思いこんでて……メールもずいぶん放置しまくってて……ああまさかこんな事になってしまうなんて!!
でも…いつかこんな日がくるかも…とは思ってました。私自身の心境としてはサイトを閉じる気は全くなかったので、更新そのものは滞ってもお金を払い続けていました。が、上記の通り最近の私はメールチェックすら難しい状況でしたので、今まで消えなかった事自体が奇跡だったのですね。
尚且つ私はサイトを閉鎖する気はなくとも、ここしばらくはずっとネット上にある私自身の存在から逃げていました。そしていつか自分と向き合わなければならないと思いながら、臆病ゆえにその日をいつにすべきか迷っていました。
 具体的な理由を挙げるならば、実はずっと父の死について書き上げてから…と思っていました。何度もホントにたわいも事を書きたくなって、でもずっとその壁が前にあって、それを乗り越えられなくてそれで逃げていました。
 きっとこんな失敗がなかったら、まだしばらくは逃げ続けていたでしょう。正直に言いますと、上記の事に気付いたついさっきですら「ああもう、日記を書くのはもうちょっと余裕のある時にしてしまおうかな…」と迷っていました。
 そんな私ですから、そういう意味では今回は良い機会だったと思います。
ちなみに、こんな状態の今でも私は日記やサイトを閉じる気はありません。私自身がこれからずっとネットに何も書かないという事は多分あり得ないし、またこの場所にいた私という存在やその関係性をすべて消して、別に私を表現する場所を作る事はしたくないからです。だって逃げ続けの人生なので…せめてネット上でぐらいは逃げないで頑張りたいのです。
ただ以前のサーバーとの契約が切れてしまいましたので、しばらく日記のみを残す形でいようと思っています。今の私には、いつサイトそのものを復活させる事が出来るかはわかりません。明日できるかもしれませんし、来週かもしれませんし、正月休み…いや来年になっても無理かもしれません。が、今のところは日記だけはまた少しずつ書いていければ…と思っています。
こんな状態の私ですが、もし見ていていただける方がいらっしゃったら、これからもよろしくお願い致します。