ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

子猫がないてます。

昨日からうちの傍で鳴いているので妹が見に行ったらなんかありえない場所にいたそうです。ウチの家の下の鉄格子(猫が入れる隙間もない)の中だったそうです。マンションなのでどこから入ってどうやってまぎれこんだのかわからないけどにゃーにゃー言ってます。多分迷ってるんだと思います。助けてあげたいけどどこから入ったらあそこに出るのかさっぱりわかりません。このままじゃ死んじゃうよー!
取り合えず月曜になっても泣いていたら公団に連絡しよう。せめてちゃんと出れる状態だと分かれれば、それでちょっとは安心できるんだけど。