ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

知らなかった…

TOKIOのメンバーにAAがあったなんて………!!それも私、こんなところから知りました。

はてなのキーワードを参照してみて、驚いたのですが、各メンバーごとにAAまで、決まってるのね。。。。おそるべし!!

ちなみにリーダーはこれ→( ^_^)_  
センチメンタル過剰ノート「おそるべしTOKIO!」

だ、誰が作ったんですか…………!!??どこで決まったんですか?誰か教えて…!
 しかしTOKIOファンのはてなダイアラーの割についていけない事が山ほどありすぎるだろう私(笑)。
 大体城島茂キーワードでガセネタが載っていた時…そう!「リーダー実は阪大出身?」てな2chでは結構出回っているやつですよ!も削除されてから編集した方の日記で気付いたしなぁ。
 正直あれは2chで廻ってる分には「信じたい人は信じたらいいよ〜ん♪」てなもんですけれども、キーワードになるなんてそんなソースもはっきりせんものを本気で信じてしまうアホがおるんやね…。それに気付いてない私も私なんだけど。
 でも最近は内容が多すぎてなんかもう読む気が失せる。私にとってはああいうのは最低限の情報が載ってればいいものなので、正直どうでもいいのよね。というよりもキーワードを含む日記を巡るのに邪魔やし、鬱陶しい事この上ない。充実させてる方には悪いけれども、むしろアレ削除したい。ざくざく削除してすっきりさせたい。私だけのはてなダイアリーじゃないから、余程の事がない限りはしないと思うけれど、キーワードの説明文がすごい減っていたら私が我慢できなくなったと思って下さい(笑)。
それよりもはてなアイデアにキーワードの説明文に「続きを読む」機能をつけてもらえるように提案しようかなあ…。
と思ったら似たような要望がありました(笑)。
せめてキーワードページだけでいいので?Dのヘルプのように"タイトル部分で折り畳めるjavascript"の実装を!