ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

愛されている…と思う瞬間

最近時間の感覚が上手く掴めなくて、テレビをつけたらもう既に愛エプが放送されてました。「え?!今日は普通にやってたんだ!全然チェックしてないよ!というか今日水曜だって事も忘れてたよ!」と思って慌てていたら母が一言
「ちゃんとパソコンに録画されてるやん」
何と妹が朝のうちに番組表をチェックして予約してくれていたらしい…なんてすばらしいんだゆうこさん!!ありがとうゆうこさん!!私ってば愛されてるって本気で思いました。とりあえずリアルタイムでも晩御飯の用意をしながら見ていたんですが、デヴィ夫人ってホント真っ当に料理を習っているんだなあと思いました。そしていなり寿司って基本はシンプルな料理なんだなあ、とも。太巻はアレンジがきくぶんだけ反対におかしな事になっていたみたいですが、カリフォルニアロールがとりあえず食べたくなりましたよ。
それにしても城島さん、山葵を態々選ばなくてもよいの………よ………?(笑)