ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

買うしかないよな!

いや、タイガー&ドラゴンを昨日、会社の飲み会で見損ねてしまいまして…録画も出来ませんでして…。で、レビューをあちこちで見て「これはもうDVDボックスを購入するしかないなあ」と決意を決めました。今まで音楽関連のDVDは購入せども、ドラマには何となく踏み込めなかった私!でももう駄目だ!だってこのドラマ良すぎるんだもん!!それにどうも組長の高座のノーカット版*1も特典映像として入るらしいですし…TBSさん!!早く出して!まだドラマ自体おわってないけど!!
ところで今更ながらに粗忽長屋の回でのヤスオがあまりに良くて感動。尚且つあまりに粗忽でカワイイ!!いやでもまさかあの、最初に虎児を殺す勢いだった彼がまさか…まさか…という感じでしたけれども。「オレはもうオマエとは違うんだよ」と言われた時の彼の表情が切なくて、ああ毎回泣かされ、笑わされてます。しかし北村一輝はすごいなぁ…良い演技しまくりで…。

*1:まくらだけだそうですが