ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

男目線

山口君の今月の男目線は長男くん習い事をする、でした。まだちっさい長男君がおっきいお兄ちゃんやお姉ちゃんに交じって体操したり、サッカーしたりする姿に感動する山口君。サッカーのコーチにあこがれてサッカークラブに自主的に入った長男君に感動しつつも、お父さんいちばん!じゃなくなったことにジェラシーを感じる山口君。
お父さんバカな山口君は見ていてとっても楽しいしかわいいと思います。お父さんにかわいいっていうのもちょっとへんなんだけど、でも新米お父さんがんばる!って感じがかわいいんですねー。
長男君の成長にうるうるしてる山口君に私もうるうるしてしまう…そんな私もかなりTOKIOバカかもしれません(苦笑)