ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

年末年始に一回はハマるもの

女子アイドルグループの動画を見るのにハマります。
一昨年ぐらいからかなー…AKBから今年は乃木坂もみたしももクロも見たしハロプロも見たし東京女子流も見たし少女時代もKARA見ました。ちなみに私が一番今ハマってるのは
℃-ute
かなー…。ついにベストアルバムをポチってしまいました。
一昨年ぐらいにざーっと見た時に一番見てて見ごたえがあったんですね。で、年々歌とダンスがよくなってってるのがいいなーと思います。
ハロプロはわりとダンスも歌もいいところにいる子らが多い気がするんですが、見せ方と売り方で今いっぱい出てきてるグループに負けてる気がします。
でも…それがいいんだよな…センス悪いぐらいでいい…。いやまあ本人達からしたら良くないでしょうけど。
中でも岡井ちゃんがいいんだよな〜なんか…ダンス踊ってる時は今まであんまり目立たなかったんですけどね。声がいいです。キャラクターもいいです。今年みたら太っててびっくりしましたけど…。でも良く考えたら前からちょっと胴回りがしっかりしてた気がします。服装と髪型の所為かもしれません。大体事務所入った頃とあんまりかわってない…。いやいやちゃんと痩せてる時もありますよ。
それ以外のグループも凝ったMVとかいっぱいあって楽しいです。少女時代とAKBはさすがの見せ方です。お金もかかってるし手間もかかってますけど、今年はももクロも負けてません。東京女子流はエイベックスらしいセンスある見せ方をしていますし、KARAも去年はかっこいい曲出してました。乃木坂は清楚な感じがいいですね。個人的に制服のマネキンは好きです。
というわけで今年の年末年始のガールズグループ視聴でした。