ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

とりあえず細木数子に斬られる姿は見た

久しぶりに愛エプを見ました。3時間は見れませんでしたけどね。帰ってきたの7時半だったしね。途中で焼き鳥やに行ってしまったしね。でもリーダーが細木数子に斬られる場面はもう出かける寸前だったにもかかわらず!妹の友人を待たせてまで見ておきましたー!とりあえず根性ー!
あんまり斬られてなかったけども。「もっと滅多斬りにしてくれてもいいのに!」と思ってしまった私はファン失格ですか?「女性問題行っていい?」と聞かれてどう答えていいものやらわからないリーダーをよそに東野が「どーぞどーぞ」と答えるのに対して「ステキ!」とか思ったのは駄目ですか?いや、あれはとりあえず台本に入っていたとは思いますけれども。
ともかくリーダーが司会なのでこんな時ぐらいまいて進まなくてもいいと思います細木センセー。もっと突っ込んでもいいと思いますセンセー。立場的に微妙な位置に居るから切っ先がぬるいです。でもさりげなく良い感じでファン大喜び。やっぱり自分の思った道を貫く人なのですね?で、やっぱり女にははっきりしない*1んですね?はっきりしてあげなよ…と取り合えず信じてみたりして(笑)。本人自身が信じてるんだかどうなんだかわからない感じでしたけどね…。
ところで城島茂的には女性問題に対するファンの理想の対応ってどんなのがいいのでしょうか。やっぱり「イヤー!聞きたくない!」とか言って欲しい……のかな……?それともスルーして欲しいのかな?大人の対応としてはスルーが一番ウツクシイですが、ごめんなさい…いつもおばはんみたいな反応で…。でも「イヤー!」とか言って欲しいのならばいつでもそんな反応を心がけます。ええ、いつでも!

*1:積極的にアプローチするタイプではないと思う…いつでも。いつまでも。