ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

うろたえてしまって恥ずかしい

昨日はうろたえた日記を書いてしまって後で恥ずかしくなりました。
占いっていうのは自分次第でいくらでも結果がかわる、自分を見なおす道具のひとつでしかないのにね。その前にずぶの素人がちょっとネットで調べただけなのに、自分の小さい世界でわたわたしているのがなんとも未熟だなーと思いました。
自覚は…してるんです。カードでも以前は幸先よくないっぽい結果が出てくると、自分でも不思議なぐらい、すぐ心が浮き足立って「どうしよう、なにがくるんだろう」とオロオロしてしまっていたのです。今はカードに対する信頼性が深まって「ああ、どれも前に向かせてくれてるんだなあ」と思えるようになったのですが、そう簡単に人の性格が変わることはないんでしょうね。まだまだオロオロしています。
こんな私が言うのもなんですが、悪い結果は今の自分をもう一度振り返りなさい、というメッセージなんだと思います。疎かになっている部分、手を抜いている部分に気付きなさい、という事かなーと。