ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

手相の話

何度か手相を本やネットで調べながら自分で見てみた事があるんですが、全然わかりませんでした。でも今回の島田さんの話を聞いて、ネタ用に調べてたらなんかわかりやすくなってました〜。不思議だ…。私は知能線が手首のほうに向かっているので空想家で、感情線が上に上がっているので感情的っぽい。ちなみに財運線が全然ないです…。いやわかるんだ、だって溜める気がないんだもん。というか溜めるところまでの余裕がないから溜める事を考えてなくて、で、それがこの手に現れちゃってるんでしょうね。運命線の丁度35歳当たりに島があってトラブルの暗示が見える…んですけど…それもでかいの!だれかちょっと本気で見て欲しいんですけどー!というかこれホンマに島なん?知能線で二股にわかれて感情線でひとつにくっついてるんですけど。ついでにこの間に一本横線がある*1んですが、こ、これも神秘十字っていうの??強運??強運の持ち主??すごい気になるよー!
ああ…みて良かったのか悪かったのかわからないぜ…。

*1:感情線と知能線を繋ぐ横線が入っていて、それが運命線を交差しているというやつ。