ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

いろいろ

15周年おめでとうございます

まずはここから!
今年はお祝いできました〜…。太一の時はうっかり出遅れてそのままになってしまいましたが、なんとか…なんとか…!またこれから1年間、私達を楽しませてください。

チケットきました

城ホールです。アリーナです。今年から席がブロック形式になったらしく、どのへんかがわかりません。Cっていうのが微妙な感じです。Aとかが前の方だと思うんですよね〜…。アリーナ=良い席ってわけでもないですが、まあ母とを比べて泣くほどでもないかな?ともかく友人とは「ともかく楽しもう!」と誓い合いました。

先週のどっち派

手相芸人の島田秀平さんがゲスト。代々木の甥らしいですよ…。
リーダーが手相を見てもらっていたんですが、いい相だったようです。島田さんの持つリーダーのイメージが頼り無い感じで、「いろいろ言ってやろう」と思っていたそうなんですが、手相を見たら全然違う感じで「これは誉めないとだめかも??」と考えを改めたそうです。
島田さん曰く「カリスマ線」というがあって、一応調べるとこれは多分陰徳線の事のようです。これは徳のある人で指導者的な立場の方に見られるらしいです。あとこれから成功する人の線ということでソロモンの環というのもあって、これが3本ぐらいあるんだそうです。財運線もすごい長く伸びていて、尚且つ神秘十字というすんごい強運の線もあるらしい。神秘十字があると命が危ないときとかでも助かっちゃうらしいです。で、神秘十字に関してはリーダー自身も思い当たるところがあったようです。昔すごい事故にあって、後遺症が残ると言われたのに助かったとか…すごいですねえ…。
ただ手相は変動があるそうで、3ヶ月ぐらいしたらがらっと変わっていることもあるんだとか。人の行動や思いによって変化するそうなので、リーダーは今いい感じで仕事をしているって事なんでしょうね。そうそう、リーダーにはエロ線というのもあるらしいのです…金星帯のことだと思われます。島田さんははっきりエロ線って言っていたのでエロいことがすごく好きな人って感じなのかな…と思っていたのですが(まあ当たってないこともないしね)、一般的に独特な魅力で人を惹きつけることができる人に見られる線らしいです。あーうんなっとくなっとく(笑)。
ちなみに今回のテーマは手相ではなくて島田さんに聞きたいのは「怖い話」「都市神話」のどっち?というものでした。僅差で都市神話が勝ちました。こっちも面白かったのですが、これはどっち派のサイトで聴けます。都市神話は世の中の不思議な偶然って感じのお話で、リーダーがすごい食いついてました。次もまたゲストとして出て来てほしいって言ってました。今度は怖い話をして欲しいそうです…リーダー本当に怖い話好きね…。