ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ライブ前の色々

もう時期ライブが始まりますね!タヒチやらなんやらを見ているとこっちのテンションもあがってきます。東京は行かないけれど、はやく明々後日にならないかなー!
ちなみにうちの母は遂に先日城ホールのチケットを購入しました。チケぴの窓口で、同じ会社の人の分と2枚。席はスタンド2階の真ん中2列目でした。割と良い席だね…母…こっちの席がどうなってるかドキドキだぜ…。これでこっちが後ろだとちょっと泣くなあ。
にしても一般窓口で購入すると席が選べるからいいですね。正直FCで申しこんだ後に「城ホールだけ窓口で購入してもいいんじゃ…」って思ったんですよ。今回スケジュールが厳しいので2公演行くつもりがなかったのです。だから城ホールは半分「オーラス取れなかったときの保険」だったんですよねえ…。まさか両方取れた上に母親が行くって言い出すなんて思わなかったから、今回の事はちょびっと誤算でした。
まあ次回からはもうちょっと考えてチケット取ろうと思います。
というか母がTOKIOライブを楽しんでくれるといいなあ。