ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トモコレ日記

りぼーんからごくでらとツナときょうこちゃんとハルをいれました。きょうこちゃんとハルは早速友達になっていました。おお!流石!!というかごっきゅんとリーダーが突然親友になってました。14歳と38歳という年の差がすごいですが、そこがトモコレですね。びあんきちゃんとも相変わらず仲良しです。
長瀬と友人Kは結婚したいほどに愛が深まってますが、いつ結婚するんでしょうね…。ちなみに私と松岡は徐々に冷めてきています。そろそろ別のジャニタレさんも入れたいところです。やっぱりいのっちかなー。ずっといのっちって作りやすそうだなーと思っていたので。母の為に大野を作るのもいいかもしれません。「良い男性がいない」って言ってたしな…。