ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

コネタ

今朝録画したMJを見ました。ぱひゅーむちゃんの真似事が恥ずかしくて面白かったです。というかたいちゃんですとかしげちゃんですとかやるのは正直キモ…いやいやなんでもないなんでもない。そして太一の気持ちはわからんでもないです。というか関係者席用のチケとかあるんじゃないのかとか、それもないほどすごいのかとか、それともクニコさんはそれでは入れないのかとか、そうじゃなくてクニコさんではない友達用だったのかとかすごくツッコミたかったんですが、まあそれもそれで。
ちなみに演奏シーンを見ていたらうちの母が「TOKIOのライブ行こうかなー」と言ってましたので「行こうよ!」と言っておきました。たぶんチケぴでまだまだ取れるぜ城ホールは!と勧めておきました(笑)。
別に太一のネタでチャンネル止めた人ではないけど、決して君達だって悪くないんだぜ!だからがんばれー。